So-net無料ブログ作成
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

フレームゴールドラッシュ エンタポート株式会社 [フレームゴールドラッシュ]

フレームゴールドラッシュ

フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大8200円還元されます!
フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術



今まで、貴方の常識であった、
「高配当を的中させて一気に負け分を取り返す」という馬券哲学が、
実は根本的に間違っていたとしたら、貴方は信じられないかもしれません。
フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術


でも、それは真実なのです。

どうして、高配当での起死回生を狙うことがいけないのかをご説明しましょう。

情報商材レビュー

それは、誰にも共通している人間のある心理に関係しています。

例えば、回収率300%だとかいった
景気のいい売り文句の競馬の教材を買った際、
2週連続で外れ続けたらどうでしょう。

「また騙された!」
「詐欺師め!訴えてやる!」
と思うはずです。
THE FINAL FLASH
そして、PCのデータフォルダに入れられたままのその競馬教材は
2度と実践されることはおろか、開かれることさえないのです。

それは、あたりまえのことなのです。
立て続けに裏切られたら(望む結果が得られなかったら)
誰でも印象は悪くなります。
Secret Cash Point
そして、それ以上信じることが難しくなります。


すると、今度は貴方は
今までの馬券の負け分と、競馬の教材につぎ込んだお金
その両方を纏めて回収出来るような
より高配当の期待出来る馬券術に手を出すようになるのです。

月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
当然、高配当の馬券術程的中率が落ちてきますから、
連続不的中のリスクはどんどん高くなって行きます。


そして、これより先はいうまでもないでしょう・・・。


心当たり、御座いませんか?


悲しいことにわたしたちは物事を疑ってかかる癖を持ってしまいました。

「絶対大丈夫!年間で見れば回収率300%を超えているから!」
データマイニング馬券術
そんなこといわれても無理に決まってます。
2度も3度も裏切った人を信じること何て出来るわけが御座いません。


悔やんだ所で今まで馬券に使ったお金はかえってきません。
競馬の負けは競馬で取り返すしかないのです。
ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】
でも、何を信じていいのかが自分でもわから無くなるのです。

そして、そんなことはお構い無しに、週末はやってきます。



わたしの経験上、馬券で儲けようと様々な競馬教材を買って
研究に余念がない人程負けが込む傾向があります。

これは、貴方が使っている競馬の教材が悪いのではなく、
射幸心を煽る馬券が増えすぎていることが問題なのです。

毎週馬券を買っているような人は、要注意です。




まず、競馬で勝つには、オッズを見て馬券を買ってはいけません。
もっとも的中する可能性が高い馬券を買うべきです。





○ 競馬に勝てる人の思考回路

   『1番の馬で堅そうだから、手堅く複勝で1点買いをしよう』

『投資パチンコ2010』ver2.0
× 競馬で負ける人の思考回路

   『1番の馬が堅そうだけど、配当がつか無くて詰まらないから、
    穴の魅力のある4番からワイドで流して
    2-3着での高配当を狙おう』





競馬に勝てる人は”確実性の高い唯一のもの”に期待をして馬券を買います。
一方、競馬で負ける人は”「たら」が付く馬券”を買う傾向があります。


「2~3着にこの穴馬がきてくれ”たら”・・・」

この程度ならまだ救いようがあります。
しかし、先の例のように

「穴の魅力のある4番が来てくれ”たら”
 かつ、もう1頭の2~3着馬も人気薄だっ”たら”(儲かるだろう)」

と、いった具合に、自分にとって都合のいい解釈を2つ重ねています。


共通テーマ:競馬

-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。